FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

ayamiyananatsu

RT @usaminoriya: 希望の党の何がやばいってある程度の見識も経験もある人たちがポピュリズムに完全に屈したことだよな。ドラッカーはそうした人たちの「私ならば、俺ならば、後から将来的に軌道修正できる」という見通しの甘さ、おごりこそがナチスを生んだと省みてたんやぞ。
09-29 14:10

RT @dokuninjin_blue: 小池氏については、国政の場においでたときに、「漫画やアニメ、ゲームソフト等「仮想のわいせつ画像や性的虐待の表現」も目に余り、これ以上、児童ポルノの氾濫を放置しておくことはできない」という請願の紹介議員になったこともあり、率直に言って評価…
09-29 13:13

RT @tarareba722: 本日衆院解散、総選挙が決まったので何度も書いていることをまた書きます。若い人は選挙に行こう。なぜ最低賃金対策、保育士不足対策、給付型奨学金対策の進展が鈍いかといえば、若い人の投票率が低く、高齢者向けの政策が重視されがちだからです。https:…
09-29 12:59

RT @sasakitoshinao: 「安倍政権を絶対に止める。手段は選ばない」と、安倍政権よりも右寄りの政策も打ち出してる希望の党と合流して、いったい安倍政権の「何」を止めようとしているのか?という素朴な疑問も浮かびますね。
09-29 11:54

RT @kamatatylaw: 民進党が解散しないのは,解散したら政党助成法33条2項3号4号で政党交付金の返還を命じられるからだろう。党としての実体が事実上消滅していても形式上民進党の参議院議員が残れば返還をしなくてもよい。政党助成金は国民の税金が原資なのでこういう背信的な…
09-29 11:50

RT @katepanda2: 大丈夫です今回の選挙で共産に投票しても共産党政権は誕生しません。投票しても共産党員になる必要もない。共産党への投票数はそのまま安倍も小池もNOだという人の数とカウントされどういう結果になっても次の政権への牽制力になる。比例は共産だな https:…
09-29 10:25

RT @kingsmanjp: 👓挑め #キングスマン適性試験①フォロー ②RT で適正を診断仕事の早い本部から即座に結果が届くので心して待つように。適性ありと認められた者には、本物だけが持つことを許される《特製アイテム》が与えられるぞ。詳細は👉https://t.co
09-29 09:55

RT @kinkuma0327: とりあえず今は小池を利用して…なんて考えている人たちこそ、今まさに、現在進行形で、小池に利用されている人たちである。
09-29 09:54

RT @megamarsun: 最近頭が痛くなるような出来事が連続しているので、画像でお願いを書きました。この文章が、多くのプロデューサーの皆様へ届く事を願っております。特定の作品の事ではございません。今、本当にこういう傾向が強くなってクリエイターが苦しめられているのです。どう…
09-29 09:32

RT @ano_ano_ano: 戦前、共産党を除いて左翼政党までもがどうして大政翼賛会などという戦時体制支援組織へ統合されていったのか不思議だったが、今、目の前で反安倍の民進党支持者が次々と希望の党支持を表明し始めているのを見ると、あの時何が起こったのかも想像できるようになる…
09-29 09:26

RT @Manualmaton: 「リセットする」って簡単に言いますけど、「寿命寸前でなんとか通電してるから存命してるだけで、再起動をかけると二度と立ち上がらないから誰もリセットしないサーバーが世に大量にある」コトをインフラ側の立場から言わせてもらいます。
09-29 09:23

RT @zapadomorimachi: 小池公約「消費税対応」→増税しないとは言ってない「原発ゼロへの工程表」→原発止めるとは言ってない「憲法改正」→9条改正とは言ってない情弱に強く刺さるパワーワード羅列のマーケティング的に完璧な公約。キーワードで認知する層にはロジッ…
09-29 09:22

RT @Matilda_ring: 小池百合子とカイロ大で一緒だった駿台講師「あの人は如何に手抜きしながら教授の高評価を得るかというのに非常に長けていた」すごい的確
09-29 09:22

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

彩宮菜夏

Author:彩宮菜夏
娯楽小説家のブログ。

連絡先:shoshikisodo●gmail.com
(●を@に直してお送り下さい)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード